レオパ用品大量購入

3:09:00 Unknown 0 Comments

16日の午後からレオパ用品を買いに出掛けてきましたぁ~♪
電車移動なので、都内にあるお店を探して行きました。:+((*´艸`))+:。

餌は繁殖させてあげるつもりなので、生体系はもう少し我慢…
今回は飼育に必要なものをちょいちょい買いました☆

まずは板橋区にある<Fish Japan>へ。
駅から徒歩5分位なので迷わず到着出来ました!

















此処のお店では、
・スドー/ロックシェルターHG Mサイズ \806
・スドー/レプタイルディッシュ Sサイズ \408
・GEX/カルシウム+ビタミンD3 40g \598
・GEX/マルチビタミン 30g \948
この4点を購入。

わぁー、飼うことに近づけてワクワクしてきましたッ
そんなこんなでテンションあがって、今度は巣鴨経由で渋谷へ移動ー!!

乗り換えする前に休憩するために巣鴨でお店に入ったんですけど…
やらかしました(`;ω;´)!!!!
電車の中に携帯を忘れてきたことに気づいた私。
うわーーー厭だどうしようとか思いつつ、ハジメに伝えることに…(゜゜;)(。。;){き、きまづい
とりあえず、駅にある忘れ物室(?)に行くと隣の駅に届いているという奇跡が.゚+.(・∀・)゚+.゚
急いで取りに行って、急いで戻って、待たせている相手に報告。
…ふぅ。。見つかってよかったぁ~
いやはや本当にすみません。

気を取り直して渋谷へ…と思ったんですけど、先に新宿にある<アクアフォレスト>に行くことに。

















此処のお店では、
・スドー/レプティボウル Sサイズ \597
・ビバリア/マルチパネルヒーター 14w \5122
この2点を購入。

隣にダイソーがあったので、キッチンペーパーも購入。
幼体のときは、キッチンペーパーを敷こうと思ってるので…

実はもう他にも買ってあるのですがね!
次回へ続く!


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

You Might Also Like

0 コメント: